スタッフブログ
京都水族館に行ってきた!
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
デイサービスみちでは!
「脳」 × 「筋肉」 の連携で『生活力アップ!』
をコンセプトに活動しております。

✖

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
今回はこちらのご利用者様をご紹介します。

先日、お友達と京都水族館に遊びに行ってきたそうです!
久しぶりに京都へ出かけたので疲れたが、「とても楽しかった」と仰っていました。

たくさん歩いたが、「痛いところもなく歩けたので嬉しかった!」とのこと。

お昼には和食を食べたそうで、とても美味しかったそうです!
「またいろんなところに遊びに行きたいな〜」と仰っていました。
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
外出が楽しめるよう、私たちも引き続きサポート頑張ります!








